最近、建物自体やインテリアにこだわってレストランって多いですよね。見た目やインテリアに惹かれて入ってみるということもあります。このように、料理が一番ですがそれよりも食事をする空間をもっと快適にしようということで、レストランも多数リノベーションを始めているんです。

レストランによってコンセプトはそれぞれ違います。そのコンセプトに少しでも近づけるような空間に仕上げることができたら、それは大成功となります。

お客さんも満足してもらえるでしょうし、レストランとしても繁盛するのでこれ以上嬉しいことはありません。普通のレストランではもはや人は入らないということも考えられるので、リノベーションを意識する経営者も増えているんです。

佐々木希って素敵(^▽^)/

こんにちは!

7時から元気にひょうたん公園をジョギングしてきました!
新しくエメラルドグリーンのウェアを購入したので、愛犬りくと一緒に走ってきましたよ!
陽気な天気なので、子供と旦那が起きる前に、りくと運動です(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
最近目覚めがとても良いのです!

朝ごはんには、いつものかきジュースをいただきます☆

あっ、そういえば、、今月のDomaniに、私の大好きな佐々木希がのっていましたー!
とっても素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
Diorの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速BIGLOBEニュースでDiorの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね(T-T*)フフフ...

佐々木希のほかにも、武井咲も好きなんですー。
あの武井咲の自然な雰囲気がマジ好きです!
毎日武井咲のブログはチェックしているんですよ☆

佐々木希や武井咲にちょっとでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、SPRINGやヴァンサンカンを買うことぐらいなんですけどね。。
佐々木希の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

タンクトップファイターやめしばな刑事タチバナも見ていますが、最近の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技は意外とうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
それほど印象に残らないんですよねー。
なので、タンクトップファイターもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー(ノд・。)
めしばな刑事タチバナなんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、少しぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

それでは~~エヘ♪